

11月15日 その後④

皆様、ご無沙汰ぶりです。
無事1年が経過しました。

今回は、ほんとーに何もなし。
違和感もなし。
再発の兆しもなし。
ウォシュレットなしは、ちょっと嫌だけど、
数回なら平気。
続くと切れるかな、ちびっとネ。
でも、明らかに前回より切れへの耐性も高し!

と下は好調なのですが、今回は上が...

って、親知らず抜きました!
また、こんな所で抜いちゃいました!
でも、これはこっちでやって正解かも?
まだ抜いて4日ですが、全く痛くなし!
すご~い。
下の親知らず、両方抜いたんですが、
抜くときも、あれ?もう抜けたの?いやまさかね、まだだよね、
って思っているうちに反対側の歯へ。
反対側は、生え方がかなり悪かったようで、
ドリルでちゅいーーーんと結構手間取っていましたが、
ほとんど痛みなし。
麻酔は結構強力なものだったんでしょうね。
術後暫く口きけずw(おかげで痛くなかったんでしょうけど)

その分、こりゃ後で痛いんだろうなあと思ってましたが、
痛み止め1回飲んだだけ!
それも、痛くなる前に飲んだほうがいいと言われていたので、
ちょっと疼いただけで飲んだので、ほとんど痛み知らず。

今週金曜に抜糸しますが、このままいけば、
「なんだ、親知らず抜くの、たいしたことねーな」
と調子にのる勢いです。

でも、全身麻酔でなくて良かった。。。。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

4月5日 その後③

あっ!というまに、4月ですねえ。
というのも、一時帰国してました。
出張もかねて3週間いたので、結構長かったですねえ。

その間、あっちへ飛び、こっちへ飛び、
毎日飲んだくれても、お尻はびくともせず!
すごい!
今は至って快適です~~~~~。

は~、やっぱりどこも悪くないってす・て・き。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

3月1日 その後②

いやー、もう3月ですか。
早いですねえ。
ドイツも大分寒さが和らいできました。

というところで、ついにジンクペーストも止める事にしました!
うおーーーー!!!
これで、まさしく健常者!
公衆トイレも恐くないぞー!

お尻はすっかり快調です!
この爽快感は、痔を患った人にしかわからないでしょうねえ。
うんこずわりも恐くないぞー!

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

2月15日 その後

今は、ジンクペーストを1日おきか2日おきで使用してます。
いつも挟まっていたガーゼが尻の割れ目からなくなると、
なにか足りないような違和感が...
口さびしいじゃなくて、ケツさびしいというか。

ところで、今ドイツはカーニバル。
普段生真面目なドイツ人が狂う日々です。
街中も普通に仮装した人が歩いてます。
ふつーのハゲたおっさんが、はちにキグルミ着てたり...
というわけで、今日はパレードへ行ってきます!

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

2月5日 さらば、ジンクペースト!

つ、ついに!
ジンクペーストを止める日がやってきました!!!

....と言っても、1日おきにするだけなんですが。
これを数週間続け、調子がよければ、
適当に止めていいってことだと思います。

ということで、今日は1日止めてみました。
すると....
お尻に違和感....orz

ていうか、今まで挟まっていたガーゼがなくなったんで、逆に物寂しいw
人間の体って恐るべきです。

実際、肛門の周りが多少湿っぽいような気もします。
まだ微妙に何かしらの液が垂れ流されているのでしょうか?

明日はまたジンクペーストしてみます。
2週間ぐらいで外れないかなあ。

さらにこの日は、調子にのって新年初打ちなぞをして来ました。
麻雀です。
そして、国士無双なんぞを上がらせて頂きました!
新年早々(っていうかもう2月だけど)縁起がいいぞー。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1477位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
