

12月17日 手術③

無事に家にたどり着く。
家内は、幼稚園の父母会に出席のため不在。
でも、スパゲッティーがすぐ食べれるように準備しておいてくれている。
ありがたい(涙)

で、麺を放り込み、ゆでながら、ふと思ふ。
「な、なんと、術後3時間で、普通に昼飯の準備してるやん!
 す、すげー(」゚ロ゚)」オオォォ!!」
確かに、すごい。

ていうか、軽度の痔の手術を受けた人って、こんなもんなん?
今までの俺の手術はなんだったんだーーーーー!
金返せーーーー!(関係ないか)

そして、スパゲッティーはのお味は、
やっぱウマ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ イ!!!!!
この、術明けの飯のうまさは、
体験した人でないとわからないよなー。
(別に体験したくないって?)

あー、でも、また円座復活だよ。
軟便剤も。
せっかく両方使わなくなってたのになー。
やむなし。

お腹も満たされたので、さすがに夕方まで寝てすごしました。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

12月13日 術後....あ~もうようわからん

またまた、大分空いてしまいました。
良くなっている証拠です。

ずーと出張やらなんやらで、飛び回ってました。
長時間飛行機乗っても、電車に乗っても、特になんともな~し!
でも、トイレへ行った後とかが、めんどくさい。
携帯ウォシュレット持ってても公衆トイレや訪問先だと今一使いにくいし、
カーゼにジンクペーストを付けたものを、まだお尻の間に挟んでいるので、
トイレの後は、これも替えたいけど、これもやっぱり公衆トイレだとやりにくい。
こんなのからも、早く開放されたいなあ。

出張中にすごいもの食べました!
Ris de veau
Ris de veau
子牛の胸腺、日本語でシビレというそうです。
なんせ、子牛の成長とともに消えてしまうらしいので希少品です。
して、お味は...
ウマ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ イ!!!!!
柔らかい上に、ジューシー。これはたまりません!

さてさて、出張明け、久しぶりに病院へ行きました。

①まず肩
90%は完治。また2ヵ月後、レントゲンとのことです。
運動も普通にやってよいとのこと。
とりあえず一安心。
でも、やっぱり重いものを持ち上げたりすると、ちょっと痛いです。

②お尻
さて、肝心のお尻です。
いつものように陵辱診察を受けた後、

「うん。じゃ、やっぱり切りますか!。」

....そんなに爽やかに言われても....

「レーザーカットだからすぐ済むよ!
2日もあれば大丈夫だよ。
心配ない、心配ない。」

「下剤、飲むの?」

「あー、そうそう。それは飲んでね。
前日昼ごはんまでは食べていいから。
当日は6時から何も食べないでね!」

うへー、また下剤飲むの....orz
これが嫌なんだよなあ....
レーザーカット、実際はどうなんだ~?
ほんとにすぐ済むのか~??

17日決行です。
前日昼飯、軽くしろと言われたけど、たらふく食ってやる~!!


にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
9069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1855位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
