

2月5日 さらば、ジンクペースト!

つ、ついに!
ジンクペーストを止める日がやってきました!!!

....と言っても、1日おきにするだけなんですが。
これを数週間続け、調子がよければ、
適当に止めていいってことだと思います。

ということで、今日は1日止めてみました。
すると....
お尻に違和感....orz

ていうか、今まで挟まっていたガーゼがなくなったんで、逆に物寂しいw
人間の体って恐るべきです。

実際、肛門の周りが多少湿っぽいような気もします。
まだ微妙に何かしらの液が垂れ流されているのでしょうか?

明日はまたジンクペーストしてみます。
2週間ぐらいで外れないかなあ。

さらにこの日は、調子にのって新年初打ちなぞをして来ました。
麻雀です。
そして、国士無双なんぞを上がらせて頂きました!
新年早々(っていうかもう2月だけど)縁起がいいぞー。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

1月30日 レーザー術後 もーよーわからん日

またもや、出張で出歩いている内に1週間....
早いなあ~。

お尻は未だジンクペーストは付けているものの、
いたって快調。
ということで!
ついに軟便剤を止めることにしました!

うぉーーーー!!!

あとは、もう少しして、ジンクペーストを止めれば、
健常者としての生活を始められます!

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

1月24日 レーザー術後 もーよーわからん日

うわっ!
気がついたら、何か最後の更新から3週間近く経っとるし!

この間、出張でどたばたしていましたけど、
これと言って特に特記事項なし。
未だにジンクペーストはつけてるし、
円座生活からは完全に抜け切っていないけど、順調です。

徐々に軽い筋トレも再開しつつ、
今日は、ボーリングなんてしてきたし。
でも、肩はやっぱり痛いんです....
あー、この年で肩やったらもうだめなんだなあ....orz
さらに年食ったら、肩上がらなくなるんだなあ....
とがっくしの再認識でした。

とりあえず、筋トレして肩の筋肉つけよーっと。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

1月5日 レーザー術後19日

ついにこの日がやってきました!!!
な、なんと、明日から通院がいらないそうです!
わー、わー、パチパチ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(というほどでもないか?)

何はともあれ、この長きに渡った陵辱診察から開放されました。
あー、ほんと長かった。
3ヶ月だもん。
前回は3ヶ月目には、ほぼ完全復帰ですよ。
それが、今回はまだ円座生活だし。
でも、ジンクペーストはまだ1ヶ月半ぐらいは使い続ける必要があるんですって。
ま、それでも完全社会復帰に向けて、大きく一歩前進です!

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

1月1日 レーザー術後15日

特に変化はないのですが、元日なので。
皆様、明けましておめでとうございます。
このようなくだらないページに新年早々お立ち寄りくださり、感謝至極です。

31日は紅白をJSTVで見て、
夜はドイツなのに恵光寺へ除夜の鐘を突きに行ってきました。
そばも出てるという話だったのに、急遽取りやめになったようで残念!
甘酒、肉まん、豚汁を頂いて帰ってきました。

ドイツって、個人で花火をしていいのは、大晦日と元日だけなのです。
で、12時に帰ってくると、周りで花火の大合唱~。
きれーだけど、うるせー。
真下の家から、結構でかめの花火打ち上げやがって~ヽ(`Д´)ノ!

さて、お尻の方はといいますと、いたって快調。
お酒も解禁!
明日からはベルリンへ行ってきます♪

では、今年一年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
