

11月29日 術後47日

さて、昨日のビールの影響は.....
全くな~し!

咳のせいで、微妙に体はだるいけど、
お尻は快調ですね!

ということで、アーヘンまでクリスマスマルクトへ出かけてみました。
軽いドライブ、往復2時間。
まあ、ブリュッセルまで車で行ってるし、
出張結構でてるし、これも問題ないでしょ!

さて、マルクトへ到着。
生クリームのせココア、うまし!
グルーワイン(あったかいワイン)、ラム入り、うまし!
焼き栗、うまし!
クレープ、うまし!
プリンテン(アーヘン名産のおかし).....あれ~????
チョコレートがけのものは、何とかいけるけど、
オリジナルは、どうなん?
名物にうまいものなし...か?

帰ると、お尻結構むずがゆい。
小さく切れてるのかなあ~。

でも、マルクトは結構楽しかったです。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

11月28日 術後46日

さて、今日の晩御飯は、餃子!
餃子の日は、私が作ります。

で、やっぱ餃子と言えばビールでしょ!
解禁しました!
して、お味は.....
ウマ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ イ!!!!!

いやー、やっぱビールはアルコール入りが旨いね!

あっという間に、出来上がり。
結構、よっぱらいました。
久しぶりは効くね~。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

11月26日 術後44日

いやー、大分空いちゃいました。
出張等でバタバタ。

その間、お尻はすっかり....と言うほど良くなってもおりません。
おかしいなあ。
全快は、39日で全治(勝手に決定)だったのになあ。

先日、ちょっと軟便剤を少なめに、
っていうか1日飲まなかったら、
結構硬さが来ました...orz
痛い訳では、ないんですけどね。
お尻の穴がつっぱるって感じで。

まだガーゼは汚れるし、おっかしいなあ。

ところで、相変わらず咳が止まりません。
もう一週間経ってるのにね。
痛い訳ではないんですが、なんかつっぱるって感じ。

そろそろ、ビールが飲みたいぞ!

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

11月17日 術後35日

さてさて、大分日常に戻ってきました。
なんせ、一時も離せなかった、
My sweet円座ちゃんを、忘れて動くことが多くなってきたからね。

こうやって、特に特記事項もなくなって、
日常になっていくんです。
前回もそうでした。

さて、昨日は、またまた陵辱羞恥診断の日。

窓際で お尻を突き出し 丸見えか
お好きな人が そそと微笑む

で、言われたのが、
「やっぱ、切るか?」

う、まじですか....
レーザーしますか....orz

ちょっと暫く出張が続きそうなので、
出張から帰った後、
要相談と言うことにして、今日は帰ってきました。

ところで、ここんとこ咳が止まりません。
熱はないんだけど、一日中咳してるので結構苦しい。
インフルか??
でも、お尻が大分よくなっててほんと良かった~。
術後だったら、地獄だったよ。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

11月14日 術後32日

今日は土曜日。
朝から、うっとおしい天気。
ところが、午後には日差しがさしたりして。
ほんと、この町の気候は悪い。

で、日がさして来たので、子供とサッカーなぞに。
お、意外と走れるやん!
それ、それ、それ~!
ぜー、ぜー、ぜー...すいません、ギブです....orz
ちくしょー、けつが治ったら覚えとけよ!

でも、サッカーだけでなく、
普通にしゃがめたり、方膝立ててたり、
小さなことで色々と驚きを感じてます。
回復したなあ~と。
そろそろ、ビールでも飲むかあ?

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
9069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1855位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
