スポンサーサイト


10月16日 術後3日②

さて、お昼。
今日のお昼はなにかな~♪
お、しゃけだ!
めずらしく魚。
ドイツ内陸の人は、ほんと魚食べないからなあ。

つけあわせにごはんだ。
うん、まずい (・∀・)イイ!!
ま、しょうがないよね。
あと、キッシュにチーズかけて焼いたようなやつ。
魚とキッシュ風はおいしかったので、完食。

しばらくネット動画をみていたらウトウト。
いい感じだなーと思っていたら、
「おやつ!おやつ食べ!」
と看護婦さん。
ケーキを持ってきて頂きました。

さて、何かを食べると恒例の!
う~んこタ~イム!
おそるおそる力を入れると、
ぴゅぴゅっ!
ヤッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
軟便剤が聞いてきたようです。
ゆるやか~な便がやさし~く流れ出る。
あー良かった。

「ゴンゴン」
「はい?」
「時間かかんの?」
「うーん、かかりそう」
「もう1人の患者さんが準備に使うんで、わりーんやけど、でてくれんかな~?
あめちゃんあげるし。」
「(えーまじー)はいはい、わかりました。」

と、なんと途中でトイレを追い出されるはめに。
代わりに隣の部屋のトイレを貸してもらいました。ε=(´ε`*)>
軟便になったけど、いままでの蓄積か、
やっぱ痛い。ので、なやまず鎮痛剤を。

そうこうしている内に、家族のお見舞い。
ほんとありがたいやら、もうしわけないやら。
おにぎり差し入れ頂いて、感謝感謝。
お返しに、キティちゃんとカーズのおかし、
ワインを渡したので、子供らもご満悦。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
11026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
2318位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
