

10月27日 術後14日

今日で術後2週間。
早いもんです。

ちなみに前回の手術時は、
術後12日で
--引用------------------------------------------------
今日から出社。
弊社社員は、会社のバス(ベンツのバン)で通勤をしている。
あれ?なんか今までと違うなあ。
(;゚д゚)ァ....
車体が高い....
今まで高いと感じたことなんかなかったのに....
同僚たちに助けられ乗車。
後ろから押し上げてもらった。
バスに乗り込むのにこんなに苦労するとは。
やれやれ。
通勤時は、一番後ろの席で横にならせてもらう。
座っていたら、例え円座があっても大変だろうなあ。
--------------------------------------------------
うん、うん、今回は術後8日で職場復帰だもんなあ。
SUV乗ってるけど、一人で乗り降りできるしなあ、うん、うん。

ちなみに2週間だと、
--引用------------------------------------------------
今日は大事をとって休養。
すると、排便後の痛みが強い。( >Д<;)
痛み止めを飲むか悩んだ末使用。
ぐだーっと横になり、ヤンキースのALDSを観戦。
家のESPNは、配信局の都合でコメンテーターの音声がでないので非常に寂しい。
昼飯を食って、また排便。
朝よりは楽。
昼からは、メールを見ながら仕事。
今はメールがあれば、家から仕事ができるので便利。
だけど、何か嫌。
--------------------------------------------------

今回は!
朝から元気に、恒例のうーんこターイム!
そのまま元気に出社!
バリバリ仕事~
2時間後、力尽きて、痛み止め摂取....orz

昨日、ドクターから、
「そんなに強い痛み止めではないから、
 遠慮せず、がんがん飲みな!」
と力強いエールを頂いたので、安心して摂取中なので。

昼食後も排便。
やっと、軟便剤が良く効きだしたらしく、
便通もおだやか。
助かる~。

このまま行けば、今夜は痛み止め、要らないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
9625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
