スポンサーサイト


11月2日 術後20日

あれ~。気づいたら2日跳んでました。

土曜日は、自宅で飲み会。
でも、当然お酒は飲めません(´・ω・`)ショボーン
Wiiフィットを持ってきてもらったので見学。
wii、すごいね!
で、思わずやってみる。
まずは、子供とボクシング!
肩、脱臼してるっちゅうねん。
鈍痛が....

あと、Wiiフィットのバランスゲームがあまりにも面白そうだったので。
当然のように、お尻キュー!
あほでした。。。orz

日曜日は、子供と公園へ。
子供がサッカーボールを持って行ったので、
また思わず蹴る....
お尻キュー!

それでも、非常に楽になってきている。
うんこは、もう緊張せずにいきめるね。(・∀・)イイ!!
肛門の4度だった部分は、腫れて小さい豆のような感触が、
お尻を拭いたり、クスリ付ガーゼでマッサージをすると指先に残るのは気がかりだが。

さて、月曜日。
今日は、病院はしごデー。

まずは、整形外科。
「ま、完治まで後4週間ってとこかな。
 4週間もすれば、痛みなんか全然なくなるよ。」
おー、ありがたい(ナンマンダー)
「でも、この肩の骨のでっぱりはのこっちゃうかな~。」
(  ̄ □  ̄ ;)ガーン!
今、左右を比べると、多少右側は、鎖骨と肩甲骨のつなぎ目部分、
上に骨が出っ張ってる。
これが、残ると。。。。
ま、しょーがなし。

夜は、お尻(〃∇〃) ぽっ
また、半分ブラインドの開いた窓際で、
お尻を突き出し、診察。
今日も、もう暗いので、室内からの明かり付(お好きな人にはたまらない光景)
「大分よくなってるねー。」

「でも、豆状のものが指先にさわるんですけどー。」

「あー、これは大丈夫。時間が経てばなくなるし。」

「そーかー。よかったー。今日は血が結構でたよー。」

「あー、血も心配ないよー。
うんこの硬さなんかで、傷口がちょっと開いたりするだけだから。」

「じゃ、また木曜日ね。」

(;゚д゚)ァ....
咳がなかなか止まらず、結構お尻に響くっていうの忘れた...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
9625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
