スポンサーサイト


下剤!

今日は、下剤を飲む日なので、
朝から何も食べられません(涙)
下剤の名前は、Prepacol。

7:45のアポで肩の検診をすませ、
9時にいよいよ意を決して下剤を飲む。
しょっぱーい!

さて、どうなるか。
5分経過。べつに~♪。
10分。あ、なんか動いてるかなあ。
15分。そろろそ来たか?
20分、トイレへゴー!
とくに痛くはないが、勢いよく排便。
うーん、でたでた。

とりあえず一旦トイレからでることに。
40分目。おっと第二波がきたか?
うーわ、今度はシャワーだ。
シャワーがお尻から噴出してるって感じ?
しかも力入れないでも吹き出る~。

あ、55分目、またシャワーぽいのが。
耐えたぞ~。

うお~、60分目!
またシャワー!!

しばらくインターバルあり。
この間に水分補給しておかなくちゃ。

90分目反応あり。
さて行っとくか?
今回は1発ぴゅーと出ただけ。
そろそろ打ち止めかな?

120分。
おしっこ?
いや、気を抜くまい。
一応座っておしっこを。

150分。
普通におしっこ完了。
どうやら終了。
このあと12時に錠剤を呑めば今日の日程終了。

ウォシュレットあってよかった~。
1回10分程度の格闘です。
しかし、毎回痔が出て大変だよ、これ。

で、12時に錠剤飲みました。
すると、再度便意到来。
軽く出して終了。次はあるのか?

全然終了ではありませんでした....
15時現在、あれから3回行きました。
あ、また....

21時現在、まだ止まりきってはおりません。。。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
