スポンサーサイト


11月17日 術後35日

さてさて、大分日常に戻ってきました。
なんせ、一時も離せなかった、
My sweet円座ちゃんを、忘れて動くことが多くなってきたからね。

こうやって、特に特記事項もなくなって、
日常になっていくんです。
前回もそうでした。

さて、昨日は、またまた陵辱羞恥診断の日。

窓際で お尻を突き出し 丸見えか
お好きな人が そそと微笑む

で、言われたのが、
「やっぱ、切るか?」

う、まじですか....
レーザーしますか....orz

ちょっと暫く出張が続きそうなので、
出張から帰った後、
要相談と言うことにして、今日は帰ってきました。

ところで、ここんとこ咳が止まりません。
熱はないんだけど、一日中咳してるので結構苦しい。
インフルか??
でも、お尻が大分よくなっててほんと良かった~。
術後だったら、地獄だったよ。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
9625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
