スポンサーサイト


12月17日 手術①

言われた薬をまだ全部受け取っていなかったので、行く前に薬局へ寄った。
ついたら、10時ぎりぎり。
あー、間に合ったと思ったら、ビルのレセプションホールに見たことある人がいる。
先生の所の看護婦さんだ。ということは、まだ来ていないな。
(先生の診療所は、医者関係があつまる雑居ビルの4階にあたる。
 そこまでは、エレベータであがるのだが、責任者が鍵でロックをとかないと、
 その階へは上がれないようになっている。)

しばし待っていると、あれ?おなかが、、、、
あー下剤め!
でも先生来てないし、あー、なんてこったヽ(`Д´)ノ!
こんな状況想定してないーーー!やベー....
しょうがないので、3階の歯医者さんにトイレかりました。
(ものすごい怪訝な顔をされた)

戻って暫くすると、また見たことある人がやってくる。
あ、麻酔科の先生だね!
ん?なぜだ?
レーザーだよね。日帰りって言ってたし。
局所麻酔とかだよね???
でも、いやーな予感。。。

あたりました。
レーザーなのに全身麻酔.....orz
また、承諾書にサインしちゃいましたよ~。

なので、またまた、全裸に手術着を着て、
分娩台のような手術台に股を広げて寝転がりました。
あー、腕への注射が痛くなってきたなあ~、
いてーなー、あーもういてーーー、
となった所で、口にマスクを付けられご就寝。

(疲れたので続きは明日にしますw)

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
9625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
