スポンサーサイト


10月6日 日程決定

今日は折りしも、4年前に1回目痔の手術!を受けた日。
因縁を感じるなあ。

Deeb先生と日程調整の打ち合わせ。
痔の手術は日帰りが普通と聞いていたけど、
肩やってるし、入院がどのくらい可能なのかもきかなくちゃ。

「肩脱臼しちゃった」

「あー、大丈夫、大丈夫。全然気にせずに手術してね。」

「じゃ、いつできる?」

「10月13日なんてどう?」

「オッケーどす。ところで、○○さんは日帰りだったみたいだけど、
2、3日入院できるかな?肩痛いし。」

「あー、大丈夫、大丈夫。好きなだけ居ていいよ。
帰る当日に「今日帰るわ」って言って帰ってもいいよ!」

あれ~~~~~??かなり、拍子抜け。
という訳で、1週間ぐらいお世話になることにしました。

そして、前日の準備について説明をもらう。

「朝から何も食べないようにね。で、この下剤を飲んで。
水分以外取っちゃだめよ。クリアスープならOKだけど。」

これに比べりゃ、前は結構ぎりぎりまで食べてたなあ。
下剤は当日朝だったし。

そして、処方箋をもらって退散しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
