スポンサーサイト


11月15日 その後④

皆様、ご無沙汰ぶりです。
無事1年が経過しました。

今回は、ほんとーに何もなし。
違和感もなし。
再発の兆しもなし。
ウォシュレットなしは、ちょっと嫌だけど、
数回なら平気。
続くと切れるかな、ちびっとネ。
でも、明らかに前回より切れへの耐性も高し!

と下は好調なのですが、今回は上が...

って、親知らず抜きました!
また、こんな所で抜いちゃいました!
でも、これはこっちでやって正解かも?
まだ抜いて4日ですが、全く痛くなし!
すご~い。
下の親知らず、両方抜いたんですが、
抜くときも、あれ?もう抜けたの?いやまさかね、まだだよね、
って思っているうちに反対側の歯へ。
反対側は、生え方がかなり悪かったようで、
ドリルでちゅいーーーんと結構手間取っていましたが、
ほとんど痛みなし。
麻酔は結構強力なものだったんでしょうね。
術後暫く口きけずw(おかげで痛くなかったんでしょうけど)

その分、こりゃ後で痛いんだろうなあと思ってましたが、
痛み止め1回飲んだだけ!
それも、痛くなる前に飲んだほうがいいと言われていたので、
ちょっと疼いただけで飲んだので、ほとんど痛み知らず。

今週金曜に抜糸しますが、このままいけば、
「なんだ、親知らず抜くの、たいしたことねーな」
と調子にのる勢いです。

でも、全身麻酔でなくて良かった。。。。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
