

12月28日 レーザー術後11日

クリスマスも終わり、とりあえず仕事へ。
このまま新年まで休みの所も多いようで、
普段ある電話もほとんどかかってこない。

今日は、久しぶりの陵辱診察の日!
相も変わらずブランドは開いてます。

「どう、調子は?」

「うん、いいよ。」
確かに悪くない。
まだ円座は必要だし、ちょっと痛いなあと思う時はあるけど、
もう酒飲んでも大丈夫な勢い。

「どれどれ。(と診察)
 うん、パーフェクトだ。
 腫れもないし、非常に満足行く経過だね。」

「ありがとう。で、もう酒飲んでもいいかな?」

「えー、そんなん気にしとったん?好きなものを好きなように飲んでいいし。」

(え、まじですか。また後でなんかあるんじゃないでしょうね!?)

「野菜と果物はしっかりとるようにね。
 それさえ、守っておけば何してもどこへ行ってもいいよ。」

非常に頼もしい限りです。
もうこれ以上の追加手術は勘弁願います♡

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

12月25日 レーザー術後8日

今日は、クリスマス。
欧州でクリスマスと言えば、日本のお正月。
と言うわけで、何も開いてません。
レストランは、多少開いてますが、他のものはほぼ全てお休みです。

お尻の方は、これと言ってイベントなく。
トイレの後も、大分落ち着いてきました。
さすがレーザー。
と言えど、やっぱ車なんかに長めに座ると、
お尻が突っ張ってくるような感じがします。
はやく全快の日がやって来ないかなあ。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

12月22日 レーザー術後5日

いきなりですが、恒例のうーんこターイム!!
死ぬかと思った....orz
今日は、痛かったです。

昨日、朝うんこ出ただけだったので、
いやーな予感はしてたんだよねえ。
予感的中♪

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

12月21日 レーザー術後4日

久しぶりの出社。
うえー、目が回る~。
どこから手を付けていいのか??
仕事の山です...

さて、夕方。
いつものごとく診察へ。
診療所の前の駐車場も雪まみれ。
駐車場スペースは雪かきされておらず、止めれません。

「うん、うん。よくなってるね。快調、快調。」
といって、肛門に直接薬を塗る。
傷口を直接指先ではじいてくれました♪
痛てーちゅうねんヽ(`Д´)ノ!

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

12月20日 レーザー術後3日

今日は朝から雪。
ずーと雪。
晩まで雪。
おかげで一面の銀世界。
子供の頃は楽しかったけど、今はなあ~。

で、今日は家に引きこもり。
鎮痛剤を減らしてみました。
朝のうーんこターイムの後は飲みましたが、
午後はなし。
その結果は....ま、なんとか耐えれる。
でも、なんか、チクチク痛いんだよねえ。
ほんと、痛みの質が違うっていうか。

一番の問題は咳。
これが出ると、穴がピーンと横に引っ張られるような感じになる。
結構痛し。
連続ででるから、ピーン、ピーン、ガピーンって感じね。
先生、レーザー術後、確かに大したことないけど、
先生の説明ほど簡単ではなさそうよ。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

mosilager

Author:mosilager
2004年に行った記録 Season1は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
11026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
2318位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
